ホワイトニング

先日のブラックフライデーで

イオンに行ってみましたら

激混みでぐったり疲れましたが

帰りには虹が見れました‼

c0174577_21534822.jpg


とても大きな虹でした。

最近よく見る気がします(^-^)



今日はホワイトニング中の方が見えました♪

「全然しみないよ~」

と快適にお家でのホワイトニングが

進められているようだったので

とても嬉しかったです(^-^)

祥南歯科でのホワイトニングは

お家でやる「ホームホワイトニング」と

医院でやる「オフィスホワイトニング」の

2つをご用意させてもらってます‼

笑顔の印象を

ガラッと変えてくれる白い歯を手に入れると

「ホワイトニングやってよかった(*´▽`*)!」

と実感すること間違いなしですよ!

かくいう私も

ホワイトニング経験者(^^)b

皆さんにもっとご興味をもって頂けると

嬉しいです~!




[PR]
# by shonanshika | 2017-11-25 21:43

誕生会!

こんばんは!

歯科衛生士の川崎です‼

今日は

歯科衛生士の内藤さんのお誕生日会!

c0174577_17473296.jpg


いつも優しく楽しく♪

時に厳しく!

色んなことを教えてくれる内藤さん!

患者さんからの信頼も厚く

スタッフ一同とても尊敬しています‼

お誕生日おめでとうございまーす♪


[PR]
# by shonanshika | 2017-11-17 17:43

紅葉の大阪

こんばんは!

歯科衛生士の川崎です‼

寒くなってきましたね!

我が家では、

下の子の胃腸風邪で

11月前半戦は地獄でした...。

うつらなかっただけマシですが(^-^)


すっかり元気になったので、

この前の休日は

大阪に遊びにいってきました!

初めての大阪城に道頓堀。

勉強会で訪れることはあっても

観光にはいかないので

大阪が堪能できて楽しかったです(^-^)

c0174577_18004064.jpg


紅葉シーズンで心配していた混雑も

朝早くから出掛けたかいもあって

スムーズに楽しめました!

たまにはお出掛けも

楽しいですね(o^∀^o)


[PR]
# by shonanshika | 2017-11-15 17:55

季節外れの台風

こんばんは!

歯科衛生士の川崎です‼

こんな時期に台風が来ていますね!

今日は衆院選の投票もあったり

色々濃い1日ですね(゚Д゚;)



最近グッと秋らしく寒いので

先週は風邪気味でした!

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね!


朝起きたら警報消えてますようにー!
[PR]
# by shonanshika | 2017-10-22 20:57

赤ちゃんはかわいい‼

こんばんは!

歯科衛生士の川崎です‼

先週は30度とかあって

暑い暑いと言っていたのに

今日なんか16度?

12頃の寒さとかニュースでも言っていて

風邪引いてしまいそうですね!

息子は少し鼻水を出してました。



夜はしっかり温かくして寝ようと思います‼


さて

今日は0歳の赤ちゃんが来て

お母さんに

離乳食の話や歯のお手入れの話など 

させてもらいました。

前回からの様子や

おうちでも上手くいっているお話を聞けて

また、

最後にはちょっと赤ちゃんを抱っこさせてもらって

幸せ~な日でした(*>∀<*)



離乳食って

体にも心にもとっても大切です。

でも

お母さんたちは皆真面目でがんばり屋さんで、

探り探り、悩みながら頑張ってます。

『孤食』『孤育て』

なんて寂しい言葉も出てくる最近です。

皆さんの子育てのお力に

少しでもなれたら、

と思っています(о^∇^о)




[PR]
# by shonanshika | 2017-10-16 19:47